Challeng DXCC from MOBILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦車

<<   作成日時 : 2007/05/11 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 統一地方選挙も終了し夏の参議院選挙に政治の話題は移って行きました。選挙活動で候補者が乗っている車は「選車」。

 私の様に車でしかPedや珍局へのパイルアップに参加出来ない方の車は、さしずめ「戦車」と言えそうですね!

 さて、先日ブログ中に鳥からの「糞害」に「憤慨」しているなどと下らない駄洒落を披露してしまいましたが、あのままにしていると車の塗装が傷んでしまうので腰痛にもかかわらず「洗車」してまいりました。

 まあ洗車と言っても車に乗っているだけでOKの自動洗車機を利用した訳ですが、久々に私の「戦車」も綺麗になりました。

 しかし、私が洗車すると「お約束」の雨! 
マーフィーの法則より高い確率です!(困ったものだ)
画像

      前回の写真と比較してください。いつまでこの状態が続く事やら!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今だから言える事ですが...
 BS7Hの10MHZがオンラインログサーチでヒットする様になり一安心! 「やはり、あの時のBS7H(5月4日08JST台の)は「本物」だった!自信が有ったからね〜!」何て、今だから言える事ですね hihi ...続きを見る
チャレンジ MOBILE DXCC
2007/05/14 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦車 Challeng DXCC from MOBILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる