Challeng DXCC from MOBILE

アクセスカウンタ

zoom RSS JW9JKA 28MHZ SSB

<<   作成日時 : 2013/10/26 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      25日夕方、JW9JKA 28MHZ SSBで非常に強力に入感していました。
画像

大圏コース的に見ると北極回りが最短ですが、時間的にはロングパスだったのかも知れません。何せ、ANTが針金・モービルホイップなもので到来方向を掴みきれない悲しさなのであります。
画像

ここ数日間、SSNの上昇によりハイバンドが絶好調!な様子ですね。アフリカ各地からヨーロッパの奥地まで非常に賑やかにオープンしていました。
画像

24日午前中、21MHZのSSBでN5ZOが ZD8から ZD8O のコールサインでQRVしていました。
2013 CQ WW DX CONTEST SSBに参戦するプレ運用だと思います。非常に強力に聴こえて来ました。が、拙者が呼び始めた直後、「今日はSSBで『沢山』QSOして声(咽喉)が疲れたので少し休みます」とアナウンスして消えていきました。残念。
画像

本日26日はボランティア活動、明日27日は ↑ 大江戸活粋パレード出演 のため WW SSB は、ほんの少しだけの参戦になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JW9JKA 28MHZ SSB  Challeng DXCC from MOBILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる