Challeng DXCC from MOBILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風26号 WIPHA(ウィパー)  

<<   作成日時 : 2013/10/15 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


               失礼しました。 ↑ 鉄人28号ではありませんでした。

画像

    yahoo 天気予報 台風情報より 10月15日12JST現在
今年は台風の日本付近航行が多いですね〜。皆様、ANT・タワー等ご注意ください。また、土砂災害・水害にも十分ご注意くださいませ。
日中の明るいうちの準備が大切とラジオのNEWSが伝えておりました。
      鉄人28号でも ↓ の様な物なら名取の実家に1機欲しいのですが。
画像

この写真はルソー社のWebページに有ったものなのですが、某有名局のWebサイトQRZ.COMにも同じ構図の画像が有ったと記憶していますが.......
画像

そうです。拙者のブログ2011年11月14日付けの記事にありました。
2011年のUS-CQ WW DX SSB CONTEST にKH2からQRVされた JJ2CJB 三木さんに7MHZでBYからコールしてきた JE2LPC(also AB1HP)局簗瀬さんのご自宅のお写真でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風26号 WIPHA(ウィパー)   Challeng DXCC from MOBILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる