Challeng DXCC from MOBILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々

<<   作成日時 : 2008/01/03 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2日、連れ合いの車で実家廻り(0607と060101)をしていました。毎年恒例の「お年玉回収行脚」ですhi
21JST過ぎに帰宅しようと義父母のマンション駐車場に行って吃驚。ボディー形状が!
全く困ったものです。

JH3YKV's Amateur Radio Newsでも紹介されております様にがつ〜ん!と呼んでみよう♪」JG7PSJ川野部氏がJD1小笠原父島からアクティブにQRVしている。特に160/80mでの運用が多い様子。明日までの予定との事ですので何とか160mで交信出来ればと思っています。

1月10日からは川野部氏と同じくJA7YAAで活躍されているJI5RPT小柳氏のサイパン運用が上記JH3YKV's Amateur Radio Newsで紹介されております。

FJからの運用も始まる様子ですね。JF2SKV局のブログを拝見しましたら6日からのぺディションチームのHPが出来ていました。

新年早々、何かと忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは.今年もよろしくお願いします.
新年早々,災難でしたね...
私の方は1/7まで論文書きで死亡寸前なので,KH0ではお昼寝中心かも(爆)
聞こえてましたらよろしくお願いします.
JI5RPT/7
URL
2008/01/03 13:10
小柳さん
新年 明けましておめでとうございます。
1月7日と言うのは論文提出(発表)の日程だったのですね。
私は学士論文しか書いた事が無いので修士論文等の困難さが漠然としか判りませんが、これまでの研究成果の集大成となります様、御祈念しております。

KH0では思う存分羽を伸ばして楽しまれてください。私の弱い信号でご苦労をお掛けすると思いますがhi

本年も何卒 宜しくお願いいたします。
ポルコロッソ(LEO)
2008/01/03 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年早々 Challeng DXCC from MOBILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる