MY WANTED AF ON 80m (AFだけじゃ無いけどhi)

画像

                  マダガスカル共和国(Republic of Madagascar)国旗
JA3AAW局のWebサイトに5R8JM他の情報がUPされています。
5R8GM(PHONE)、5R8JM(CW)、5R8IM(DIGITAL)とコールサインが使い分けられ模様です。
運用は9月18~27日(多分現地時間)と考えられます。何とか80mでの交信を達成したいものです。

昨夜はVQ9LAが80mのCWでQRVしていた様子!拙者の設備で交信(受信の間違いでしょう!)出来たか否かは不明ですが何とかこの秋のCQ WW DXコンテスト辺りでMOBILE 5BAND WACを完成させたい所存です。
(各ブログ等を拝見していたら7K1CPT局も80mのAFを残されておられる様子です。
お互い頑張りましょうね!ってもう既に交信されておられましたらVY SRI )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

7K1CPT/Yama
2008年09月02日 15:27
こんにちは

トラックバックしていただいたようでありがとうございます。

80mのアフリカは遠い気がしますが、チャンスがあればチャレンジしたいところです。深夜に移動で80mにQRVするのは結構大変そうです。私の場合はQRPでチャレンジしているので、聞こえても相手に届かない可能性も高いですが、頑張ります。
ポルコロッソ(LEO)
2008年09月02日 15:44
7K1CPT/Yamaさん、こんにちは。
早速のコメント、ありがとうございました。
AF狙いは深夜~早朝が主体ですから移動運用(含むMOBILE)の場合は堪えますね。
ANTの関係で50W+モービルホイップANTの組み合わせはYamaさんのQRPよりも恵まれているかもしれません。
これをご縁に今後も宜しくお願いいたします。
FB DXを!

この記事へのトラックバック